宮廷女官チャングムの誓い 好きが高じて

「チャングムの誓い」(大長今)好きが高じて調べちゃったことを色々掲載
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
すみません・・・
自分がTBしたことすっかり忘れて…2回も入れてしまいました。
1つ削除してください・・・。
申しわけありませんでした。
2005/12/04(日) 23:56:28 | URL | がーこ #-[ 編集]
謎・・・というか、驚き。
子供時代のチャングムと一緒に女官の訓練を受けている女の子が、チャングムとジョンホ様の娘役としても再出演しているのに驚きでした。(BSで最終話を見てから、放送が始まったばかりの地上波を見て発覚。)
2006/01/25(水) 21:17:29 | URL | mimiko #-[ 編集]
チャンイですが、つまみ喰いしてる方で正解じゃなっすか?
グミョンも当初の予定では側室になるはずだったって話だし。意地悪してた方のチャンイは途中変更ってことで、見た感じ意地悪したチャンイが当初、大人になった姿で用意されていたのは9話の倒れた先輩だったと思います。シナリオが状況で変わっていく韓国ドラマとしては、役どころの変更があったんじゃないですかね。
2006/06/06(火) 23:44:19 | URL | hannji #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jangguem.blog39.fc2.com/tb.php/4-2793f315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 朝からすいません… 思いっきり バカづらっ! だったので… 編集を いたしました!! 愛しい“チョンホさまとの 記念撮影 [:ときめき:] このためだけに韓国ま で行ったといっても過言 ではない… でもチョンホさま、遠くを 見ていらっしゃる・・・・ やはり
2005/12/04(日) 10:15:06 | おしゃべりな*あひる♪
