宮廷女官チャングムの誓い 好きが高じて

「チャングムの誓い」(大長今)好きが高じて調べちゃったことを色々掲載
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ブログご訪問ありがとうございました♪
私も大久保の韓国博物館行きましたよ~
衣装まで着てしまいました(笑)
確かに狭い場所ではありましたね…

ところで、チャングムは48歳で結婚だったのですね(@_@)
今更ながらびっくりです。
2006/02/09(木) 10:17:42 | URL | ひまわり #ax4px7aw[ 編集]
はじめまして
はじめまして・・・
チャングム年表が面白かったのでトラバさせていただきました。
2006/06/06(火) 19:50:34 | URL | funny-hassy #-[ 編集]
初めましてです

いつも愉しく読ませていただいています。私は、去年の夏の旅行中に、衛星放送での特集番組を見て、はまってしまい、その後すっかり、チャングムファンになってしまっています。
このブログは、検索でたどり着き、内容が豊富で、非常に愉しく読ませてもらっています。
私のブログにも、了承を得ぬまま、
ブログのリンクを張らせていただきました。

今後とも宜しくお願いします。
2006/06/25(日) 09:02:39 | URL | rudolf2006 #6Mq9QMwQ[ 編集]
初めまして
機種を忘れましたが、色々なカラオケでオナラを日本語字幕つきで歌うことができますよ!
DAM以外にもお試しください。
2006/09/25(月) 21:06:51 | URL | suzuki #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございました

こんばんは
私のブログにご訪問、コメント、ありがとうございました。m(_ _)m

チャングムが終わってしまって、本当に寂しい土曜日です。

また、再々再放送してほしいですよね
ミ(`w´)彡 

2006/12/20(水) 17:57:59 | URL | rudolf2006 #rD0dw0ug[ 編集]
実はハチミツ二郎には過去にアダルトビデオに出演した経験が。詳しくはこちらへ。(←余談ですが、浅草キッドもAV出演していたとか) http://ameblo.jp/kotatu12
実はハチミツ二郎には過去にアダルトビデオに出演した経験が。

詳しくはこちらへ。(←余談ですが、浅草キッドもAV出演していたとか)
http://ameblo.jp/kotatu1222/
2006/12/22(金) 13:43:40 | URL | 蒼井そら☆【東京ダイナマイト】 #MhIZpBAY[ 編集]
小室哲哉との破局鬱状態になり、一時芸能界から遠ざかっていた時期に千葉市内で「華原トモ美のそっくりさん」としてテ゛リペルで働いていた!!![絵文字:v-42]h
小室哲哉との破局鬱状態になり、
一時芸能界から遠ざかっていた時期に千葉市内で「華原トモ美のそっくりさん」としてテ゛リペルで働いていた!!!

v-42http://ameblo.jp/sirataki0122/v-42
2007/01/22(月) 19:06:45 | URL | ●華原トモ美●朋ちゃんがテ゛リペルで働いてた!!! http://ameblo.jp/sirataki0122/ #5X26uRx.[ 編集]
森田香央里DVDでセミヌード披露週刊ポストやプレイボーイなどではもう巨乳でおなじみですよね。モダンバレエで鍛えたすらりとしたボディーモデル並みの顔とス
森田香央里DVDでセミヌード披露

週刊ポストやプレイボーイなどではもう巨乳でおなじみですよね。
モダンバレエで鍛えたすらりとしたボディー
モデル並みの顔とスタイルで期待の巨乳アイドル新人ばなれしてます


がッしかーし…ついに脱いだ
話題のヌードはコチラ
ヒント50音順⇒ま行⇒入場
http://yaplog.jp/sun070128/
2007/02/18(日) 14:16:20 | URL | 森田香央里DVDでセミヌード披 #UZqUzBHM[ 編集]
長澤まさみが股 間をまさぐり自 慰行為!!!デビュー前の先輩とのラ ブホ テル映 像!!うぉ!!やべぇーー!!画質が少々悪く本物!?と一瞬疑いたくなります
長澤まさみが股 間をまさぐり自 慰行為!!!


デビュー前の先輩とのラ ブホ テル映 像!!うぉ!!やべぇーー!!

画質が少々悪く本物!?と一瞬疑いたくなりますが、届けた本人いわくデビュー前のものらしく信憑性が高いといわんばかりです!とりあえず見てください!普通に興 奮します!

【検証1:会話シーン】
http://05565610.at.webry.info/200801/article_1.html

【検証2:全裸のボディラインを確認してください】
http://05565610.at.webry.info/200801/article_1.html
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05(月) 16:26:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 15:38:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/01(金) 06:49:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/30(水) 12:18:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/23(水) 15:20:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/29(火) 12:33:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/16(土) 07:57:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/25(月) 19:07:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/26(火) 00:27:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jangguem.blog39.fc2.com/tb.php/31-48c845bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
チャングムを見ていると時々わからなくなることがあります。それは「このシーンは前のシーンからどのくらい経っているの?」ということです。ほんの少しなのか、何ヶ月、何年の経っているのか。。。。。距離感や時間的な感覚が前後と混同してしまいます。それと「今何歳なの
2006/06/06(火) 19:45:37 | チャングムFREAKのおじさん日記
